2017-07



お引っ越し

お久しぶりです!
長らく放置してすみません><!

タイトルにもあるように、ブログお引っ越ししました!

こちらです↓
http://d3.decoo.jp/diary/s3atempo/?guid=on


是非遊びにきてくださいね♪

あううえおうあ

普通のお茶を温めてごらん、そしたらホットになるよ


こんなしょーも無さ過ぎるのが好きですw





今日は、午後1時から5時までバイトしてました!
コンビニです
いらっしゃませやってます。


「今日も平和だなー」
としみじみ感じながらレジ前でボケっとしてました。

ウイーン(自動ドアの開く音)

あ、お客さんだ!
「いらっしゃ・・・

110209_1804~01

誰 だ お 前 !!



そう思ったと同時に、
殺 ら れ る !!
そう思いました!!!

全身黒ずくめで、顔が見えない状態・・・!
ま、まさか・・・コンビニ強盗・・・!?
いやなんか「フシューフシュー」言ってる!!
ま、まさか・・・ダースベーダー!?

gkbrしていたらレジ前を通りすぎ、店内を一周したあと何も買わずに出て行かれました
いやなんか買って行けよ。







その後、平和にレジやら、いらっしゃませやら、なんやらかんやらしていたら

「すみません、(タバコに)ライターってもう付いてないんですか?」
と、マイルドセブンの8mgを手にもったお客さんがきました
(何かのキャンペーンでタバコ1箱にライターが付いていたんです。)

「これ(6mg)なら付いてるのありますよ」
とマイルドセブンの6mgを出しました

2つのタバコを見比べながら何かを悩んでるお客さん
そして一言
「6mgと8mgってどう違うんですか?」

(゜д゜)←私

あの・・いや、おばさn
お姉さん・・・・
私、未成年なんですけど
タバコの種類を覚えるのに必死のギリギリJKなんですけど!!
本当にJKはギリギリなんですけどね!!


と言えるわけもなく、
「す、すすす数字の低い方が少ない方じゃないんですかね?」
何が少ないのかも分からず適当に、本当に適当に答えました。

そうしてライターの付いた6mgの方を買っていかれました。






さて!そこのあなた!!
この記事を読んでコンビニでバイトしたいと思わないですか!?















2月!キレイ月刊!

どうもですー!
お久しぶりです!!


大学の入学手続きや、学年末テストなどなど・・・
とりあえず 死闘でした・・・!
うぅっ!あの忌々しい戦いのキズg・・・!

ん?ちらっと今中2病が・・・見えた気が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・気のせいでしょう。



で!タイトルの話をしましょうか!
キレイ月間!!
・・・ん?
タ イ ト ル の 漢 字 間 違 え て る !!
雑誌のタイトルにもなりきれない間違いですね。お恥ずかしい・・・


とりあえず!気を取り直して・・・・
\ででん!/
110203_1941~01
化粧水を買ってみました!!

なんかパッケージを読む限りでは・・・
・スーパーヒアルロン酸
が入ってるらしいですね!

\先生っ!/
スーパーの意味が全然よくカナリ分かんないです!!

ノーマルとスーパーの違いはなんなんでしょうか!?
ノーマルとスーパーの境目ってなんなんですかね!?
ノーマルとすーp(ry


ふぅ・・・やれやれ
よく分からずじまいですが、ヒアルロン酸は肌によろしいとの噂をきいたのでね!
今日からやってみますよ!!


\頑 張 ろ う !!/


 




てってってー♪


どうもですー*


さっきバトン書いた記事見たんですけど、見にくいですよね><
ど う し て こ う な っ た ?

バトン記事見た方は分かると思いますが・・・
はい。私、結構詳しいです(ボカロに関して)
どれくらいかと聞かれたら、一般の方がドン引きするほどですwwwwww

好きな事は、とことん極める派です!


iPodとかもう大変な事になってますよwww
7割近くボカロですからねww

ちなみに・・・
2割が歌い手さんで、残りが普通の曲ですwwwww


でも、ボカロって結構いい曲ありますよね!
ボカロ最高だー!!!

ボカロバトン

ボカロイドバトン

Q1 VOCALOID好きですか?
A1 好きです!愛してます!
Q2 どのVOCALOIDが一番好き?
A2 みんな好きだけど、やっぱり初音ミク!!
Q3 ソフト持ってますか?
A3 持ってないです
Q4 好きな曲を教えてください
A4 デンドロビウム・ファレノプシス、B.O.M、メルト、心拍数♯0822、JBF、ワールドエンド・ダンスホール ・・・などなど、ありすぎて書ききれないです><;
Q5 VOCALOIDで作曲した事ありますか?
A5 DTMやったことないんでないです
Q6 ※あるのであれば曲名をどうぞ!
A6 やってみたいんですけどねー出来なさそうw
Q7 VOCALOIDの事、何とよんでいますか?(めーちゃん、にーさん等
A7 下の名前で呼んでます
Q8 ニコニコ動画入ってますか?
A8 もちろん!
Q9 一週間にどれくらいの割合でVOCALOID聞いてますか?
A9 iPodに入ってるので、毎日聞いてます!
Q10 VOCALOIDでは、童謡系、ほのぼの系、ホラー系どんな歌を聴いてますか?
A10 J-POP系ですかね・・・?
Q11 好きなミク曲は?
A11 夕日坂、初音ミクの消失、Dear、Calc.、 まだまだたくさんありますw
Q12 好きなMEIKO曲は?
A12 ピアノ×フォルテ×スキャンダル
Q13 好きなKAITO曲は?
A13 時忘人
Q14 好きなレンリン曲は?
A14 パラジクロロベンゼン、アンチクロロベンゼン
Q15 がくっぽいどって知ってます?
A15 もちろん!知ってますよ!
Q16 外国製VOCALOID、聴いた事ありますか?
A16 LOLA、LEON のことですよね?
Q17 好きな作曲家さんはだれですか?
A17 マイゴッドPさん、蝶々Pさん
Q18 好きな歌い手さんはだれですか?
A18 taneさん、clearさん、けったろさん、トゥライさん、実谷ななさん、 男性ばっかり・・・;
Q19 好きな絵師さんはだれですか?
A19 乃良さん、秋赤音さん
Q20 好きなPV作成者はだれですか?
A20 三重の人さん
Q21 VOCALOIDに出会ってから変わったことはありますか?
A21 特になにも変わってないですね
Q22 あなたのVOCALOID歴を教えてください
A22 1年半くらい・・・だったはず
Q23 最後に、VOCALOIDについて、なにか一言
A23 大好きだっ!!!!w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

(ここ*´ω`)

Author:(ここ*´ω`)
ここ(koco)です!
Twitter:re_koco

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*まいにち (64)
*バトン (1)
*お絵かき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

